生理痛・生理不順の相談

生理不順が改善し生理周期が整ったら、妊娠につながりました!

Before

生理周期が一定せず、2ヶ月近く生理が来ない事も度々ありました。
以前から婦人科に通院していましたが体をもっと良くしたいと思い漢方相談を始めました。

before

After

三種類の漢方薬を飲み始めたら翌日に生理があった事には驚きました。
その後、不正出血や周期が長い事もありましたが、60日が当たり前だった周期が40日前後→30日前後と生理不順が整っていきました。
漢方相談をしている途中で結婚をした時「子供が欲しくなった時、困らない様にしておきましょうね」と先生がおっしゃっていました。
「子供が出来たら嬉しいけど、まだ無理かも…」と思っていましたが半年でまさかの陽性反応。そして心拍も確認出来ました!無事に出産したいので、これからも漢方を続けます。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

主訴が生理不順でご来店当初、生理痛・手足の冷えが強い・腰痛や頭痛が辛い症状もありました。
「血」を補う・「腎」を補う・「血」の巡りをよくするなどの漢方をお勧めし生理痛やその他の痛みが改善され、周期は10ヶ月ほどで整ってきました。
これからは無事に出産できる様、一緒に体調管理頑張りましょう!

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品